WisdomBase

電話受付(平日 10:00-19:00) 0120-546-070

Newsお知らせ

2020.04.24
製品

セミナー予約機能を追加しました

WisdomBaseに、セミナー予約機能を追加しました。

場所や時間を指定した対面型セミナーや、Web会議ツールを利用したセミナーを開催することができます。
また、決済機能と組み合わせて有料のセミナーイベントを開催することも可能です。

動画教材による知識の習得と、ライブセミナーによるディスカッションや実地訓練を織り交ぜたブレンディッドラーニングを実現できるプラットフォームへと進化しました。

WisdomBaseを活用したブレンディッドラーニング実現の模式図

今回、ご利用企業様から多数のご要望をいただいていたセミナー予約機能をWisdomBaseに追加しました。日時や場所(オンライン開催の場合はWeb会議ツールのURL等)を指定した、対面型のコースを作成いただけます。参加人数の制限や、セミナーの有償での販売も可能です。

特定の動画講座の視聴を完了しないと参加できないセミナーを作成したり、逆にセミナー参加後に復習用の動画講座が視聴できるような設定も可能です。

WisdomBaseを活用したブレンディッドラーニングの実現にご関心をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。