EE-LMSマガジン

EE-LMSマガジンはLMS(学習管理システム)やオンライン試験に関するノウハウや最新情報を発信するWebメディアです。試験に強いLMSであるWisdomBaseを提供している株式会社シェアウィズが運営しています。

2021-08-20から1日間の記事一覧

TOEICのカンニング対策って?【最新カンニング対策研究】

今回は、TOEICのカンニングについて紹介します。TOEICの概要から、カンニング対策、カンニングするとどうなるのかまで一挙解説しますので、ぜひ最後までお読みください。

~知らないと恥ずかしい~ NFTとは 【初心者にもわかりやすく解説】

NFTとはNonFungibleTokenの略。簡単にいうと『所有証明書や鑑定書が付いたデジタルデータ』です。NFTの登場で、これまで「現物がないから価値が低い」とされてきたデジタルデータの常識がひっくり返るかも!?今回は、NFTについて初心者の方にもわかりやすく…

入学取消の瞬間!? カンニング24時 【医学部入試編】

医師になる最初の難関となるのが医学部への入学試験ですが、「なんとしてでも医師になりたい!」と思うがあまり、カンニングへの誘惑と戦っている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、医学部入試でカンニングがバレたらどうなるのか、どのようなカ…