EE-LMSマガジン

EE-LMSマガジンはLMS(学習管理システム)やオンライン試験に関するノウハウや最新情報を発信するWebメディアです。試験に強いLMSであるWisdomBaseを提供している株式会社シェアウィズが運営しています。

2021-07-29から1日間の記事一覧

【最新】社内の昇進・昇格試験の面接でよく聞かれる質問5選

昇進・昇格試験の面接で聞かれることの多い質問を紹介。更に試験を通してどんなポイントが面接官に見られているのかも解説します。昇進・昇格試験を控えた方の試験対策としてはもちろんのこと、試験でどんなことを聞こうかと考えている人事担当の方にも役立…

リカレント教育の入学者選考方法!オンライン選抜をしている大学は?

さまざまな大学で、社会人の学び直しであるリカレント教育を推進しています。しかし、学びたい意欲のある人が誰でも入学できるわけではありません。入学者選抜や社会人入試などの選考を経て、通過した人のみが入学できる仕組みが取り入れられています。そこ…

市役所(公務員)試験のカンニング対策とは?【公務員試験カンニング対策研究】

市役所試験ではどのようなカンニング対策が取られているのか、カンニングがバレたらどうなるのかを調べてみました!